別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

2018-01-01から1年間の記事一覧

浜松へ

14:31 浜松着 浜松餃子 石松 石松餃子と水餃子セット、チャーシュー丼 メイワンの7F オムライス 21:00 浜松発

昨日ななにーSPライブ行って来ました。 吾郎ちゃんの立ち位置が真ん中に移動するとき、慎吾を手で押してその後自信ある顔でセンターに来ていたので、そこが出たがり吾郎ちゃんを見られて良かった あと小林幸子さんと吾郎ちゃんがデュエットした曲のイントロ…

後悔

ポイントアップデーに買おうとして、欲しいものを後日購入ということにしていた。しかしこの決断がこんなに感情を呼び起こす事態に発展するとは。 欲しいものとは今回は日傘であった。 味の素スタジアム対策として、絶対に日光を当てないような日傘で、軽い…

心からの叫び

Twitterには辛辣なご意見しか書いていないから、コチラに。 前回からあまり変わらないけど、本当に好きな人が欲しい。人に興味を持ちたい。 幼馴染イベント始まったら、昔好きだった幼馴染を鮮明に思い出してしまう。 あの人が頭から離れないからなのかな?…

なんでだろ?

もう好きになるという感情を忘れてしまったよ… あー!キュンとする好きな人が欲しい

そうか、二週間も経ったのね

奇跡の連続の広島公演から早くも二週間が経っていた。 まあ脳内は未だに4/27~28でしかないですがね! ここは色々書いてもネットに漂流するから大丈夫だろうと思って書き残しておこう! かといって近いからといっても逆にがっついてるとあまり見てくれないか…

3/31~ 札幌へ

NEWSのツアー初日に3年連続3回目参戦して参りました。 いや~今回は酷かった!ゆったりした日程だったから食について楽しもうと思っていたら、見事にチェーン店まみれ! チェーン店万歳 安心安全の食事を全国でありがとうとしか言えないです。 まず出発時に…

駆け引きド下手

もうさ、生まれてこの方、恋の駆け引きなんかしたこと無いっていうのを大前提に考えなきゃ駄目だね! なんかもうどうでもよくなってる! せっかくこつこつ貯めてきても一回の選択肢のミスで破綻するの辛すぎるわ。 しばらく殻にこもります。

iPhoneの後始末

3250円の手数料のみの近場のiPhone修理店 2160円の手数料と携帯起動用の10290円 6120円のメモリーカード転送分価格 iCloud容量拡大のための160円だか! 修理のために21860円もかかっとるやないか! これでiPhone卒業させてもらいました。 ある意味勉強代でし…

まーただよ

イヤホンの耳栓というかシリコン状の耳につけるやつがもうほぼ売ってない状態で、せっかく両耳見つかったから使い始めたら初日にして無くすというね。 もう本当に嫌だ。 これで今現在見つからないもの、時計,耳栓×2 はぁ…

マッサージ後

肩が痛くて12月以来のマッサージへ。 前回マッサージ担当した男性がとても私の身体の何から何まで分かってるんじゃないかと思うぐらいのピンポイント率でとても良かったので、行く日に電話したら、まさしくその人で、来訪時にも誰もお客さんが居なかったので…

ダルい

毎日ダルい。 最近半月、一時半に起こされては2時過ぎに寝たり。 他は0時前に寝ちゃって2時過ぎに歯磨きなどで起きたら。 いや〜辛い。

電車に乗って

水曜日、久しぶりに電車に乗り渋谷原宿まで。 ジャニヲタ界隈を巡ってきたぜ。 フォトブックが山Pの安定供給になったみたいなので購入した。あとタッキーの旅行写真を買って、あとはカウントダウンもろもろ。 渋谷はいつものランチ中華で堪能しようと思った…

モーニングに一人で挑戦の巻

あっ、肝心なエッグの写真が入ってなかったorz ボリュームモーニングみたいなメニューにして、トーストをフレンチトーストへ変更! スープもおかわり自由、ドリンクバー付き!そしてガストのモーニングは美味しい美味しい野菜ジュースが飲める! 夜勤2回目終…

何故侵食して行くのか

我が家近くにあったファミレスのデニーズが無くなった。 元旦の日、ライブ終わりにドーム周辺で食べずして家の近くまで帰って来たら働き方改革だか知りませんが、一件もお店やってない! そしてスーパーも臨時で定休日になっていたので、夜10時過ぎにコンビ…

頭にはあったさ!

更新しなきゃという意思はあったが、睡眠時間を優先してしまった… そして香取慎吾生誕祭で、とても喜ばしい!眠くて仕方なかったけど、全部見た! 今日は歌を歌いながら、わざわざ安いスーパーまで出向いて150円のお寿司を買えましたー!そして安定のリプト…

またもやってしまった散財

NEWSのBlu-rayキャンセルするの忘れてた! 一万五千円無駄になりました。 ありがとうございました。 今日は雪が降ってるのを窓越しにずっと見られたから楽しかったです!

デジチケ

これは21日分としてみます? 今年のNEWSツアーはデジタルチケットになるということで、 昨年よりも参戦が減るかな? 福岡行ってもつ鍋食べたいのに、いつも日程が微妙なんです。 いつかカムバックする福岡の日まで、もつ鍋こばやしが残っていますように。

生誕後

毎日更新を目指しましょう! 0時過ぎてからバースデーメッセージを見たので、充実感半端なかったです。 早く新しい地図からバースデーカード届かないかな? デジタルじゃ無い日記帳も欲しいなー 渋谷ロフトに行きたいな。 そしてなりステで500円引き使わない…