別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

頭にはあったさ!

更新しなきゃという意思はあったが、睡眠時間を優先してしまった…

 

そして香取慎吾生誕祭で、とても喜ばしい!眠くて仕方なかったけど、全部見た!

 

今日は歌を歌いながら、わざわざ安いスーパーまで出向いて150円のお寿司を買えましたー!そして安定のリプトンアップルティー!

 

 

揚げ餅は無く… 珍しくお釣りが綺麗だったな

 

そして今日は睡眠入院されているので久々に一人でゆったり。

 

楽しいのう。しかしメモリーカード袋に入ってたのに紛失されて。そして緑の鍵が行方不明。

 

あっ、工藤阿須加目当てに見た海月姫がブーム中。

 

瀬戸きゅんも生で見た何年前だろうか…顔が小ちゃかったな。そしてメガネ男子の工藤阿須加とかピンポイントで良いね!

 

工藤阿須加君は山Pのライブで性格が良いのを側から見ていたので、個人的に絶賛応援しています!視聴率悪いし、三国志オタクのテンションがキツイけど、それを乗り越えれば見ていてハッピーな気持ちになれるドラマ。

 

志尊淳が女装していたドラマとコレだけ見てるな

 

面白いドラマプリーズ。

 

海外ドラマのブラックリストシーズン4一挙放送を見終えてしまったので、番外編とシーズン5を一話ずつ見なければいけないのが苦痛で。

 

早くやきう始まれー!