別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全然書けてない

最近は甲府行ったりして癒されたり、Juice=Juiceの曲聞きまくっていたりで。 そしてダーツやりすぎで。9時間いたのか? どんどけレーティングを下げたことか。 悲しい…そして買おうとしていたダーツが値上げしていて悲しかったので、初心者セット買ったった…

しあわせ

返信が来るだけでこんなに穏やかになれるなんて。 でももう弾切れなので、旅行については話せないかも。ボキャブラリーというよりかは話を広げられないことに原因がある気がする。 でも観戦について広げられるかね? はぁ大変だ。

いつもバックアップのみで。

最近誤字脱字激しすぎだろと思うぐらいスマホに書き残せてない今日この頃。 結局意を決してLINE送ったのね。 土曜夜に送って未読スルー さていつ返ってくるでしょうか。 食事中やら色々考えて、結局気はあるのではなかろうかという結論に達した! ただ会いた…

何を心境に変えてるの?

何故、ダーツのマイショップが変わったのか。 そして初めて行ったダーツのお店に変わってた。 最近行ってないはずなのに…まあ知ったの9月かりですが。 でもさ、家近の所がバレたくないだけなのかな? 何なんだろ。 そこがチェックされるって判断したのかな?…

あの日から。

それ以上の発展は認められないよね。 しかし自分の物になったから?まあ確かにそれ以降見たら全然返信来ないし。 都合の良い女になるのかな?そして会いたいとか言わない限り会えないのはどういうことなんだろうか。 でさ、1ヶ月ぐらい経った後に逢いたいで…

途中から

焼肉屋さんの最後で二次会の事考えてるって言って、途中に結婚式の話してたからそのことかと思ってたら、直近のお話だったw 結婚式の誘い増えてません?と聞かれ。前もこれ話したなと思いつつ、同意を。 ダーツショップ行ったってこの時言ってたんだっけ? …

少し安定

やはり私と同じだけを求めてはいけない。 今のところ一番好きだなと思っておく。 こんな感情にしてくれた事を久しぶりに感謝しつつ、食欲が減退する日々で良かろうじゃないか。 昨日なんか考えすぎて頭パンクしてたわ。

9/2のおもひで

昨日が楽しかったからか感想を書くこともなく寝てた… 正直ね、もう行く前は行く気が全然で。連絡来ないし今回もドタキャンかなと考えてたから。疑心暗鬼にもなりすぎてたし。 ワクワクというより、気持ちを確かめようと思ったのが今回の一番議題だったから。…

8月末の下書き

話題のところ、どこでしょう! 何かあるかい? 正直なお話、何が悪かったのかなー でも代替案は出された訳じゃん! とプラス思考で考えればいいんですよ。 夏期講習だから遅くなってる?テスト作りとか書いてるし、準備やら何やらと。 でもさ、もう夏期講習…