別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくされて分かる痛み

うーーーんーーー 考えたら眠くなっちゃうのよねん。 なんか写真見ると違うしなーーーーー 性格が合う人か、まだ顔が好みかーーーー!

久しぶりに口角が上がる日々。

顔が好みで性格も良さそう、レデイーファーストを分かってくれてるが、給料面では色々不安な感じの人と、 仕事は今後営業になるであろうが、まだ安定しているけど、顔も性格もあんまりな人。 ずっと追う恋しかしてこなかった私には追われる恋が分からず… 顔…

最近の睡眠の悩み

最近全然!寝れない! 辛い! 枕が合わないのかよく分からない! ボーナスの金額を見てから枕を買おうか悩もうか。 ボーナス前借りという体で、浜松や広島、長野に行ったからな 少し節約しまする。

東京ドーム

19日の東京ドームでのオリックス戦、レジェンドシート解説が定岡で、先発榊原 右打者だから西野も…そして小田も出るかなと思ったら、西野,小田どちらもスタメン落ち! 行かずで良かった~ 15000円でお弁当つきでもやはり高いよな

今月マッサージ

日曜に行こうと思って、行く気になれなかったので、今日仕事終わりに行こうと思ったら、ちょうどその時間帯から混んでいて、他の店も厳選してみたものの、良い店が無く、ピークを過ぎた頃に予約することに。 今回は痛かった

感情の揺さぶり

何でだろうか。 全く感情揺さぶられない… これに対してどうすればいいんだろう。 福岡?どこだったっけ? そこでスマホゲーしてたお兄さんにはめちゃめちゃ心奪われたのに、今や何も思わない…