別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

条件を考えるに

根本的に何を根拠に感情が豊かになれるんだろうと思いましてね。 好きという感情が生まれるまでの間に私は何があってそこまでステップアップするのかと考えてみた。 かっこいいという表現にはなかなか辿り着かないから、一番簡単な所でいえば可愛いという点…

進展はほぼない!

ドタキャンされた話書いてたっけ? 体調崩してしまってだってさ。 いくら夜にって言ってたけど、当日の13時過ぎに言われるとはね! もうそのメッセージ見た瞬間に、あっダーツ行こうと思いましたよ どうせ割引券があったし、行かなきゃと思ってたからこれで…

感情豊かな日

今日は何もない夜勤だったのでダーツへ。 マイダーツを買い足そうとしたけど、売ってなかったな 電話が二回もかかってきて、ヒヤリとしましたがたいした用事じゃなかったからまあいいか。 一回目の電話の後、LINEが来てるの見たら無茶苦茶笑顔になったね。 …

初イースタンリーグ

ずっと二軍戦が見たかったんですよ!!! 西野がいた時代のオリックス戦とか!早川大輔もオリックスの二軍には見に行きたくて、交流戦でこっちに来ないかと思っておるのですが、なかなかね… そしてだいたい二軍は横須賀、よみうりランドや、鎌ケ谷や南浦和な…

下世話な話

ちょうど一ヶ月後ぐらいですか。 もうね。感覚が全然違かった。 優しくもないし、てめぇのしたいことしかしない。 しかも上に乗れだおかしくない? 途中からとても嫌悪感にしか。 思い出したくない日の1日です。 処理してるのも気持ち悪いけど、陶酔しすぎ…

昨日(金曜日)からのお話

かてしつに入って、見学しなければならないわけですよ。 それで何も知識が無かったので、教えてもらいながら隣に結局4時間以上座ってたのかな? まあまあ距離は近いし、何故か一緒に座りながら出来る筋トレとかをスマホを見ながらやりましょうと言ってきたり…

Twitterより

ブログの方が管理しやすいと思う私 今日は久し振りのオフ でもいつも通りの時間に起きてしまって鬱だよね。 少しは部屋を片付けて、サイゼリアで間違い探し全部見つけられたー 初めてでしたが。 少し情緒安定しているので、今度は何かしようかな 昨日は去年…

久し振りに近況報告

夜勤明け、何もなかった時に行けるご褒美ダーツ 今日も無事行けたんですが、朝パンがあったから、終える直前はいつも着替えられるのに今日は着替えられなかったし、タバコ臭はビニール袋で防ごうと考えていたから、大きい袋を持っていってた訳ですが、その袋…