別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局私が悪いのさ

なんだかんだ抱き締められたかっただけなのかね いや、マジで。 誰でもいいのかね?こういう依存症になるの分かってるからダメなんだって分かってるけど、未熟だからかこの様である 元住まで行って雑談力の書籍を読み漁るというね。 とことん鬱! 鬱やね。 …

ごめんね

駄目だ 本当に何もないかも。 辛い、こっちからアクション起こしたらだいたい悪くなるというか鎮火するので、どうした方がいいかな はぁ、死にたい 色んな所お参り行く?でもそこまで良いなと思う要素ないよ だから書き留めておいてのに。 都合の良い女とさ…

やっぱり体だけだったんだよね~ 分かりました そう考えたら気が楽になるか! たぶんこのプラス思考で、忘れようとするのがいけないんだろうな! うじうじしたって、時間が勿体無いだけだし。 あっ、そうそう、球場や映画館で何も買わないというか 自分は球…

苦しい

苦しい苦しい ダーツ投げまくって5時間投げられる精神力と体力w 無心では投げられなかったよね 無心でダーツ出来るかと思ったけど、邪心ばかりで。途中まで先客がいたけど、10時ぐらいから一人で、13時近くまでひたすら一人で投げてた。その後喫煙下手くそな…

悩みの吐き出し口

自分の中でも答えが導けていないので、他人に相談しようということもないし、、、 結局頭の中でぐるぐるして、ニキビのみ増えてく一方。 首筋までニキビだらけだぜ(笑)15個も出来てた! ここ数日で思ったことは、LINEがうざったい。 訳のわからんことまで送…

更新率が増えるということは

お腹空いたよー いらいらというより、解決策が全く見えないままのイエスマンですみません。 経験が必要?でもさ、私感情が高ぶりたいとの理想があったわけですよ! 皆無なんだよな… ああああいつまで悩めばいいの…

2019年上半期

★★★2019年★★★ 1/1 京セラドーム スタンド最前列 NEWS 1/6 東京ドーム 1階スタンド小山ファンサ 1/7 東京ドーム 2階スタンド最前列 2/16 2部 NAKAMAtoMEETING 武蔵野森ホール お見送り慎吾 3/9NEWS WORLDISTA 最後尾最後列 鳥注視してくる 3/10 NEWS WORLDIST…