別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変化に富んだ数日

昨日は川崎まで出かける際に、少し声が大きくなって話がヒートアップしていた女性2人組に怒鳴り散らす更年期おじさんプラス元から危ないじいさんのダブルパンチでやはり危険だなと思った車内。 その後車内で電話をしていた人に終点で皆降りた際にも当たり散…

辛い世の中だね

かなり引きずるタイプの私なので、傷心中です。 まだまだ続く気がするよ~ 正直今の人ともどうなのかね…

最終章

結局性欲処理のみの私。 ひたすら乳首触られたってきもちよかない すまんのう。 でも口だけは断固拒否したので十分でした! これなら清純は保たれてるよ! そして酔った口実として夜中に送りましたが、アプリの文言どんどん変わってく。追加されていくにドン…

かなしいね

たぶん送っては来ないと思われるから!!無駄な希望を抱いたって無理。 そう思います。 基本性格というか根本的な物が似てるんだろうな 話していても的違いな事話す訳でもないし、そういうところは好きだった。居酒屋では良いんだよ そこから先なのさ。 しか…

自己申告

ダーツのお話されました上。 めっちゃ練習してんじゃんとね。存じております。 はぁ~ 送ってしまった事には後悔はないですが、何なんだろ。 それにどう返信するか、はたまた無視かなと思うことの方が少し楽しみでもあるというな。 こうして強がってみる。

どう過ごすか

またこれでダーツに行ってるのが知らされると、向こうも向こうで楽しそうやないかいということが伝わっちゃうから止めた方がいいかな? でもそもそも上手くなさすぎて…せっかく来たし、お金払っちゃったしみたいな展開で毎回ずるずるやってる… そんなことよ…

引きこもったらこの様

朝からカラオケに行こうと思ってたけど、朝起きた時間が遅かったから、今日は見送ったんですよ しかしただ食べて寝ての繰り返し。 無気力の極み。 とりあえず同じ部屋にいることが辛い 声すら発したくなくなってきた

弱み

普段じゃ絶対見せられないものが容易に見せられるような状況である。 ふへー。苦しいよ、苦しい。

普通に考えたら!

絶対違うよなー 普通に大事だったら連絡とか頻繁にとりたいなと思うはずだよね。 大事だったら…ね。 ただの体だけなのかね?よく分からない。本当に分からない。 めちゃめちゃ鬱。 もう1週間だよ。 そして10/4でかれこれ水曜日から来てないので、1週間過ぎ…

またコラムを見て憂鬱に。

はぁ、また色々と返信は早く来るとかそういうコラムを見ちゃうと絶望。 友達ってなんだろうな。 めちゃくちゃ引っ掛かるー なんて言えばいいのか。 どういう関係なの?って聞いていいの? 好きだって言っていいの? よく分からないよ。

自問自答の日々

よくよく写真見たら、全然好きじゃないように見えるのに。 でもいざ見た視界に映った時の顔が一致しない。 次は無音カメラででも撮るか。 そして次の次があるのかな? 例えその想いを伝えられたとして。 ぬーん。 もう待つのは疲れたなー 押してだめなら引い…