別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け引きド下手

もうさ、生まれてこの方、恋の駆け引きなんかしたこと無いっていうのを大前提に考えなきゃ駄目だね! なんかもうどうでもよくなってる! せっかくこつこつ貯めてきても一回の選択肢のミスで破綻するの辛すぎるわ。 しばらく殻にこもります。

iPhoneの後始末

3250円の手数料のみの近場のiPhone修理店 2160円の手数料と携帯起動用の10290円 6120円のメモリーカード転送分価格 iCloud容量拡大のための160円だか! 修理のために21860円もかかっとるやないか! これでiPhone卒業させてもらいました。 ある意味勉強代でし…

まーただよ

イヤホンの耳栓というかシリコン状の耳につけるやつがもうほぼ売ってない状態で、せっかく両耳見つかったから使い始めたら初日にして無くすというね。 もう本当に嫌だ。 これで今現在見つからないもの、時計,耳栓×2 はぁ…

マッサージ後

肩が痛くて12月以来のマッサージへ。 前回マッサージ担当した男性がとても私の身体の何から何まで分かってるんじゃないかと思うぐらいのピンポイント率でとても良かったので、行く日に電話したら、まさしくその人で、来訪時にも誰もお客さんが居なかったので…