別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

電車に乗って

水曜日、久しぶりに電車に乗り渋谷原宿まで。

 

ジャニヲタ界隈を巡ってきたぜ。

 

フォトブックが山Pの安定供給になったみたいなので購入した。あとタッキーの旅行写真を買って、あとはカウントダウンもろもろ。

 

 

渋谷はいつものランチ中華で堪能しようと思ったが、あまり美味ではなくクーポンの使用が出来るのが分かったので、少しラッキーと思ったり。

 

あとはサンジェルマンにふんわりハーモニーが売り切れてた!渋谷店限定なんだから多めに作って置いてよね!

 

そんなこんなで帰宅の電車であまりにも巨体な女性の隣に座っていて、眠られると圧死するのではないかと腕から圧力をかけられた日々でした。

 

この時期にマスクなしで電車に乗るほどこそ怖いものはない。

 

 

ロフトで日記帳が欲しかったけど、今のこのブログで結構満足だったりしてるw