別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭にはあったさ!

更新しなきゃという意思はあったが、睡眠時間を優先してしまった… そして香取慎吾生誕祭で、とても喜ばしい!眠くて仕方なかったけど、全部見た! 今日は歌を歌いながら、わざわざ安いスーパーまで出向いて150円のお寿司を買えましたー!そして安定のリプト…

またもやってしまった散財

NEWSのBlu-rayキャンセルするの忘れてた! 一万五千円無駄になりました。 ありがとうございました。 今日は雪が降ってるのを窓越しにずっと見られたから楽しかったです!

デジチケ

これは21日分としてみます? 今年のNEWSツアーはデジタルチケットになるということで、 昨年よりも参戦が減るかな? 福岡行ってもつ鍋食べたいのに、いつも日程が微妙なんです。 いつかカムバックする福岡の日まで、もつ鍋こばやしが残っていますように。

生誕後

毎日更新を目指しましょう! 0時過ぎてからバースデーメッセージを見たので、充実感半端なかったです。 早く新しい地図からバースデーカード届かないかな? デジタルじゃ無い日記帳も欲しいなー 渋谷ロフトに行きたいな。 そしてなりステで500円引き使わない…