別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

9/2のおもひで

昨日が楽しかったからか感想を書くこともなく寝てた…

 

正直ね、もう行く前は行く気が全然で。連絡来ないし今回もドタキャンかなと考えてたから。疑心暗鬼にもなりすぎてたし。

 

ワクワクというより、気持ちを確かめようと思ったのが今回の一番議題だったから。

 

先週の事もあったし、正直信用にも欠けていた。しかし会った時から独占出来てるんだとか前回の事もちゃんと謝ってくれたし。

少し嘘臭かったがね…しかし合宿後に休み1日だとは思わなかった。

 

そして予習していた合宿の話から攻めていったから全然今回は余裕だったな。

 

しかしお酒入るまで全然目線合わないんだもんな。そこまで不安だったんだよね。

 

第一優先ではなくて、次点なのかなキープだろうかなって。頭の中じゃ嫌なことばっかり考えちゃう。

 

でも会って話したら変わらないから大丈夫なのかなって。お肉も食べれてて美味しかったから良かったかな。

 

名前にさん付けして言ってくれたりしてたから。

 

そして印象深いのが、過去に大きい病気したことあるかという質問。

 

病院で骨折とかのワードから来たんだけど、なんかこのワードを聞くと今後の事を考えてるのかなと考えちゃう。そして今年二回聞かれたから。

 

検索しても出てこなかったから、みんなそこまでの重大な質問ではないんだろうけど、ここで精神病がとかをカミングアウトさせたかったのかな?

 

私にとっては良いネタにしかならない話しか無いのでねw

 

でも自分の中では結構衝撃的な質問なんだよね。今は安心だねとか言われてはないけど。メンヘラ発券器の質問と化してるのか、はたまた将来を考えてなのか。

 

後者の質問と思っていたから、少し期待をしてしまった自分。

 

でさ、向こうの裏事情をお話してくれるから、こっちも少しだけ愚痴った訳ですよ。仕事を辞めそうな人が一杯いるらしいとのことで、私も流されてるーって話してたから。

 

その時に向こうから『でもあなたはまだいるつもりなんだよね?』と聞かれて、うんそのつもりみたいな事も言ったんだよねー

 

そこも今後考えてなのかな?とかこちら側は思いましたがね。

 

自意識過剰なのか?そこが確認出来ないのが辛いところ。

 

そしてもう少し言葉のレパートリーを増やしたい。語彙力皆無か。今までが喋れてた分悔しい。

 

 

 

 

昼過ぎまで寝てたし、変な体勢で寝てたから目が回りぐるんぐるん

 

でも本当に痩せようと思った!心の底から!

 

せっかくね、あだ名で呼ぶ許可は取ったけど、敬語を外すのはダメだった。時間切れだった。

 

寝顔ずーっと見れて可愛いってなってた(笑)

 

しかし可愛いって言うのが嫌な人もいるかなと思って、言うのはちょっと遠慮しておいた。

 

本当に可愛いなー

 

腕を回して体勢を近づけようとするから、足も密接してるわけですよ。そして肩もギュッと寄せられるから頭の居所がないわけで。

 

でも意を決して相手の肩に頭を置いたよね。向こうもどうした?って聞いてくれたし。少しは好意があるよという行動は出来たかなと思ってる。

 

そのあとサンドイッチみたいに頭置いてくれて幸せだったなー

 

肩貸してあげて、その上に頭のせたりしてたー 只でさえ広い肩幅はご自由に。

 

そのあと彼の頭が背後に回って、めちゃめちゃ匂い嗅ぐかの如くクンクン鼻が鳴ってたのが気になったけど。絶対焼肉臭いのになと思ってました。絶対石鹸香水の匂いも切れてただろうし。

 

あと下着が下ろし立てのやつだから、良い匂い絶対しなかったと思う😭悔しい。

 

そしてどういう経緯だったか忘れちゃったけど、また胸にかけたメガネに頭突きしちゃったりで。

 

その時ぐらいだったかな。こっちの肩に頭乗せてくれて結構悩んだ末に頭ナデナデしたなって。したいなと思ったけど引かれるかなとかグルグルと理性が駆け巡って。

 

でも撫でたら撫でたで、うんうん言ってくれたし、匂いも全然しなくて毛量多くて初めて動物自体を撫でて可愛いとかいう感情が沸いてきた一時だった。

 

匂いで動物的感覚が分かるというじゃないですか。それが分かった一瞬というかフェロモンなのか、この臭いに敏感な私が認めるぐらいの代物だということですよ!

 

でも途中から腕をさわさわしてきて、二の腕が気持ちいいと言われたのは納得。だって私も普段から頻繁に触るぐらいの代物ですから。祖母譲りの。

 

またちょっと調子のってお腹の辺りプニプニつついたり、首から肩にかけて触ってきた時はどうしても声が出ちゃう感じにくすぐったかった。

 

この辺りぐらいで細目で顔色を伺いながら色々やってきてたけど、いきなり右の胸触り始めるのはいかんよね。

 

触ってきた時、監視カメラがあるか確認してたもの。

 

個室のお店だったけど、絶対そういうのオッケーじゃなさそうだったから今日はやらせまいと思ったよね

 

完全に摘ままれたりしましたが、口尖らせたままで睨む感じ。その時耳にフゥーって空気吹き掛けてた気がするけど、そんなのは気持ちよくないんだからなという強気の私でした。

 

しかしさ、体が正直すぎて本当に嫌だった。変態すぎだろ?ここで結構迷ったけどね、一時的な快楽に身を委ねてしまうのか、はたまた明日は休みだけど今日は許さないと。

 

だって行く途中に大事な所の脱毛を忘れたのがあまりにダメージで。

 

いやほぼ完璧に済みだったし、夜から会おうって言われてたから絶対そっち目的だろうと思っていたから、しかも会う前にダーツのパーツ買いに行ってたってさー

 

もう少し早めに集まってやってくれても良かったのだよ。そういうのもあったからかな、嘘ついても今日は無しって思ってたの。

 

これで少しは優位に立てるかなと思ったのもあるね。いや本当に好意があったとしても体だけの付き合いは嫌だと思ったから。

 

でも終電前に起きたのは分かってたんだろうか。このまま終電逃しても良いかと思ってしまったりしたけどね。何度も。 

 

でも顔をむにゅむにゅしたり、頭マッサージしたり、可愛いかったから良いっか。

 

でも苦しいなこれ。どうせ向こうはどうとも思ってないんだろうから。

 

昨日なんか途中からもう目がハートの状態で喋ってる所見つめてたもんね。

 

指長いかな、爪全体的に長いな~ でも右手の人差し指だけ短いのはどういうこと?みたいな事考えまくってたり。

 

 

 

でもお会計しようとした時に、扉が開かなくて何度もドアと格闘してたら天然か!って突っ込まれたのは嬉しかったかも。

 

しかしトイレから帰ってきたら電話してたのはビックリだわ。結婚式の司会依頼を受けてたらしい。

 

 

 

前も言ってたけど次は絶対お酒飲もうっと。自分でもストッパー外したい。

 

でも釣った魚に餌を与えないのはちと辛い。

 

焼肉屋って言われた時にあっ、これは焼肉奉行になってしまうと思いつつも私的にはサラダを取り分けたりするより、まだ楽だと思ってた。