別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

苦しい

苦しい苦しい

 

ダーツ投げまくって5時間投げられる精神力と体力w

 

無心では投げられなかったよね

 

無心でダーツ出来るかと思ったけど、邪心ばかりで。
途中まで先客がいたけど、10時ぐらいから一人で、13時近くまでひたすら一人で投げてた。
その後喫煙下手くそな人が来て、サラリーマンが来たので、結局最後は三人ぐらいで30分やってたかな?
疲れた。

 

でもカードも作れたし、良かった~
タバコ臭い以外はまた使いたいと思えた!

 

しかし3時間パックの後、5時間だと思ってたら、6時間パックだった。
ちょっと無駄したなー

 

なんというか、希望には答えられないというのが答え

 

名前からして無理かも。

 

いや、ドン引き対象で家庭面も問題あるでしょというね。

 

次で最後でいい?こっちが面白くないから辛い

 

自己啓発本買おうかな

 

明るい性格になりたい

 

話のレパートリーが無いことが原因。

 

るるる~ 

 

話広げられない人に何話しても無駄だよね。

 

面白いと思ってる?って聞いてみる?マジで。

 

どっちも同じタイプ。

 

でもLINEが来ない時点で脈はないよね。

 

もうダメかね、私が好意を持っても違うんだろう。

そういう相手とは合わない

 

追いかける恋愛じゃなきゃ燃えない性格は誰のせい…

 

はぁ。何もする気が起きない。

 

主導権取られてて残念すぎて。

 

やっぱり色々と考えすぎちゃってるのがダメなんだよね