別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

久し振りに近況報告

夜勤明け、何もなかった時に行けるご褒美ダーツ

 

今日も無事行けたんですが、朝パンがあったから、終える直前はいつも着替えられるのに今日は着替えられなかったし、タバコ臭はビニール袋で防ごうと考えていたから、大きい袋を持っていってた訳ですが、その袋を着替え終わって早々に使うとは

 

完全に夕立レベルの雨粒が。

 

いつも通り駐車場の出口から出ていたら雨粒が当たるなと思いながらも公道に出た所、いやこれ降りだしたわと気付き、でも四階まで上がりたくないしと考えていたら突っ走るかと思っていたら、前から向かってくる人達が傘持ってるわレインコート着てるわで、濡れていくか迷ったよね。

 

屋根つきの場所が無かったし、とりあえずビニールに荷物ぶちこんで、いつもの満喫まで猛スピードで行きましたよ

 

結局何だかんだ留まるという選択肢があんまり私には無いのよね

 

でかなりの雨の中くじけずに辿り着いて、雨を防ぐ用のビニールと兼用でタバコ防ぐ用だったので、雨粒が大量にあるビニールを持ち込んでいきました。

 

まさかそこであるものを忘れるとは

 

そしていつも通りの2つダーツ席に行ったら、今日はビリヤード客が二組もいて、あっ、これは夏休みだからかと気付き、奥にもダーツ客が一人。

 

嗚呼、これがお盆休みかと。

 

まあ向こうでやってる分には良いかと思ってたので、マイダーツを組み立ててクラブダーツと投げ比べしてた訳ですよ。

 

そしたら、40分を経過後に何故か私の隣でダーツをやり始める者が来てドン引き。

 

そういや今日こそはインスタ用でも写真を撮りたいなと思っていたのが、携帯が無い!

 

隣に来た奴との間に気まずいなと思っていたのもあったし、マイダーツのフライトが飛んでいくわ径が細いからか全く刺さらなかったのですよ

 

だからクラブダーツで投げ始めるというね

 

 

しかしいくら探しても携帯が見つからないしで、忘れ物を取りに行くという形で一度自転車まで戻っても良かったんですが、隣の野郎がタバコ吸い始めた時点でアウトだなと思い諦め一時間で出てきました。

 

だって向こう側一人以外全部空いてるのに嫌がらせかよとしか思えないよね

 

 

しかも丈が短いワンピース着てたから尚更。そして雨でびしょ濡れで(笑)

 

 

結局10ゲームもやれなかったなー

 

マイダーツもぶっ飛ぶし、想定外だらけ。

 

 

そして家でだと思うけど、マイダーツ一つ無くしました

 

買い直そうか迷ってます。

 

でもあれで慣れれば順調に成績伸びそう