別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

途中から

焼肉屋さんの最後で二次会の事考えてるって言って、途中に結婚式の話してたからそのことかと思ってたら、直近のお話だったw

 

結婚式の誘い増えてません?と聞かれ。前もこれ話したなと思いつつ、同意を。

 

 

ダーツショップ行ったってこの時言ってたんだっけ?

 

買いに行ってたが、時間がギリギリだったから試し投げ出来なかったってさ!

 

その後もちょこちょこ3回ぐらいダーツ行ってたという話をしてた。

 

ふーん、それならダーツ行きたいねって話して、じゃあ行きますかという結論に!

 

この時で9時半?だから三時間か😲

 

そんないたのね。あっという間だったなー

 

途中沈黙の時間もあったりしたけど、今回は全然だったなー意識しなくなっただけかもしれないが。

 

で、会計に行こうとした時に扉が開かなかったのさ!

 

割り勘といってたけど、12000円ぐらいの会計で7千円渡されたけどそれ以上じゃない?と思いつつもまあ出しましたよね。前回の最後一銭も出してないからね。

 

でもそれからクーポンで割り引かれてたから良いっかと。あとハラミとタン塩みたいなのも付いてたのか出てきた!

 

 

ありがたきありがたき!

 

会計時はレジ横の椅子に座ってて全部任せっきりー まあエレベーター呼んでくれてたからまあ許す!飲んでないからね。

 

すごい爆睡してた(ブログ書いてた時ね(笑))

 

あー野球の話になって、もう1ヶ月ぐらい野球観に行ってないっていう話題から、今月のナゴヤドームが日月であるので行ってきますと😓

 

弾丸やねみたいなお話をしたり。でも名古屋良いな~

遠征が羨ましい~  一泊二日で2試合見て、朝にはレンタカー借りて陶芸教室だそうです。

 

ハードスケジュールなことで。どうせお酒を飲むのにレンタカーかって言ってたな

 

あとユニフォーム着て、広島やら梅田周辺のお店に行くと聞いてドン引いちゃった私。でも楽しければ良いんだろうな

 

 

それで、二軒目に行くなんてかというお話して、カラオケも長い間行ってないからなって前回に引き続き何回もアピールされたけど、またダーツを選んだ私。

 

そうしたら、個室でダーツ出来る所があるとのことでそこに連行。

 

また個室かと入店時に思ったよね…

 

でも横浜駅は高校から5分だったから庭だということで。得意気に言ってました。

 

まず会員登録させられて免許証コピーと平仮名で名前書かされた時、めちゃめちゃ見られてたよね。対面で字を書くの初めてだったっけと思いつつ。

 

それでお部屋を言われたらVIPルームとのことで!

 

調べたらダーツはVIPルームのみだそうな。

 

そして今検索してみて、出てくるワードとして個室鍵付き 情事も可

 

ちょっとドン引きしたよね。ここで引いて1日半以上何も書けなかったわ。

 

そっか、個室好きだとは思いましたが、なんか凄い。

 

ほぼエロい思考でしかないのが…

 

外の案内板追ってまで入ってったもんね…

 

入会金取られ、で時間を決めるので終電前ぐらいで時間を申告していたので、こりゃ今日は下心なしだと思ったのに、入ってからまだお酒を頼もうと言われて、とりあえず私はカシオレでも飲みまして、ZIMAを3瓶も飲まれまして。

 

ダーツをやりに来たので、3回はダーツ対決で行って、一回目ボロ勝ち。それであまりに勝ちすぎて申し訳なかったので、二回目は完全に手を抜いてほぼ90点差の負けを演じ(笑)

 

三回目はまた勝っちゃうというね。でも投げるまでの体勢に入るまでふらつきがあったりで。本勢ではなかったんだろうなと。でも一緒に対戦して楽しかったな

 

大幅リードしてる時に全然可愛くないよねと女子力無いわとクッション抱えてちょっとぶりっ子風を演じてたよねー

 

あと応援する振りして少し胸元見えるかのごとくソファーに座って前屈みにしてお祈り風にしてたもんね。そしておニューのダーツもYOKOHAMAって書いてあってシンプルだけど、良いやつしてたなー

 

見えてたかは知りませんが…

 

カードを出すかずっと悩んでて、でもこれでカード出さなきゃと思って!意を決して出しましたよねー

 

飲んでるとき、あの後ダーツに同僚と行ったっていう話をしたときに、ダーツ行ったって聞いたとき嬉しかったと言われて。

 

そこだけでもちょっとテンション上がって嬉しかったな

 

ここで、自分って褒めるとかしないよなと思っちゃったからさ、今回の課題のひとつ。

 

三試合やったらソファーでぐったりしちゃって距離を詰めてきたから、あーまたイチャイチャ触りたいやつねーみたいな。

 

肩に腕回されると自然と大人しくなっちゃうんだよな。硬直しちゃうというか無駄に力入っちゃう。

 

経験値の違いか。

 

でも自然に太ももに足をおいたり出来ましたよ。普段からその位置に手を置いたりすることがおおいからか、逆にそこに置くのは意識してしまう。

 

途中からずっとお酒飲まないの?と聞かれ、そこまでは大丈夫って何度も断ってましたね。

 

急にその後起き出してネット対戦をやり、01では華麗に負け、クリケットでは勝ってましたね。

 

そこに影響され、私もやりたいーと一戦やらせてもらいました。無事負けましたが(笑)

 

ネット対戦終わったら本格的に寝転び始めた。

 

腕を回して無理に体勢を近づけようとするから、足も密接してるわけですよ。そして肩もギュッと寄せられるから頭の居所がないわけで。

 

でも意を決して相手の肩に頭を置いたよね。向こうもどうした?って聞いてくれたし。少しは好意があるよという行動は出来たかなと思ってる。

 

軽く目を閉じてるの分かってたから瞼開けるっていうね。それはハードないじりだったよね。そこは今度はなしにしよう!

 

寝顔ずーっと見れて可愛いってなってた(笑)

 

しかし可愛いって言うのが嫌な人もいるかなと思って、言うのはちょっと遠慮しておいた。

 

本当に可愛いなー

 

そのあとサンドイッチみたいに頭置いてくれて幸せだったなー

 

肩貸してあげて、その上に頭のせたりしてたー 只でさえ広い肩幅はご自由に。

 

そのあと彼の頭が背後に回って、めちゃめちゃ匂い嗅ぐかの如くクンクン鼻が鳴ってたのが気になったけど。絶対焼肉臭いのになと思ってました。絶対石鹸香水の匂いも切れてただろうし。

 

あと下着が下ろし立てのやつだから、良い匂い絶対しなかったと思う😭悔しい。

 

そしてどういう経緯だったか忘れちゃったけど、また胸にかけたメガネに頭突きしちゃったりで。

 

その時ぐらいだったかな。こっちの肩に頭乗せてくれて結構悩んだ末に頭ナデナデしたなって。したいなと思ったけど引かれるかなとかグルグルと理性が駆け巡って。

 

でも撫でたら撫でたで、うんうん言ってくれたし、匂いも全然しなくて毛量多くて初めて動物自体を撫でて可愛いとかいう感情が沸いてきた一時だった。

 

匂いで動物的感覚が分かるというじゃないですか。それが分かった一瞬というかフェロモンなのか、この臭いに敏感な私が認めるぐらいの代物だということですよ!

 

そしてお酒の匂いだったかめちゃめちゃフルーティーな香りがするといったら、お酒の匂いだよって。そこからのお酒飲まないのループへ。

 

でも途中から腕をさわさわしてきて、二の腕が気持ちいいと言われたのは納得。だって私も普段から頻繁に触るぐらいの代物ですから。祖母譲りの。

 

またちょっと調子のってお腹の辺りプニプニつついたり、首から肩にかけて触ってきた時はどうしても声が出ちゃう感じにくすぐったかった。

 

何故か右の顎ら辺も触ってきてニキビあるからって言おうと思ったけど、ここは我慢した!ムードは大切。

 

 

この辺りぐらいで細目で顔色を伺いながら色々やってきてたけど、いきなり右の胸触り始めるのはいかんよね。

 

触ってきた時、監視カメラがあるか確認してたもの。

 

個室のお店だったけど、絶対そういうのオッケーじゃなさそうだったから今日はやらせまいと思ったよね

 

完全に摘ままれたりしましたが、口尖らせたままで睨む感じ。その時耳にフゥーって空気吹き掛けてた気がするけど、そんなのは気持ちよくないんだからなという強気の私でした。

 

しかしさ、体が正直すぎて本当に嫌だった。変態すぎだろ?ここで結構迷ったけどね、一時的な快楽に身を委ねてしまうのか、はたまた明日は休みだけど今日は許さないと。

 

だって行く途中に大事な所の脱毛を忘れたのがあまりにダメージで。

 

いやほぼ完璧に済みだったし、夜から会おうって言われてたから絶対そっち目的だろうと思っていたから、しかも会う前にダーツのパーツ買いに行ってたってさー

 

もう少し早めに集まってやってくれても良かったのだよ。そういうのもあったからかな、嘘ついても今日は無しって思ってたの。

 

これで少しは優位に立てるかなと思ったのもあるね。いや本当に好意があったとしても体だけの付き合いは嫌だと思ったから。

 

でも終電前に起きたのは分かってたんだろうか。このまま終電逃しても良いかと思ってしまったりしたけどね。何度も。 

 

途中トイレ行ってくるねと一度退席したときに愕然としたよね。いやホルモンが出てるわみたいな。

 

そして帰ってきたら、ドアに足が当たるぐらいに大の字で寝てらっしゃる。

 

そんな頭の横に座ることに。もう完全に寝っ転がってるからどうしたものかと思ったら、手を掴んできて、繋ぐ状態に。

 

嬉しいなと思って、ニギニギしてたら急に股間の方まで持ってかれてましたよね。

 

最初の方からズボン特有の膨らみだったか分かりませんが、膨らんでいたのは分かっていました。

 

しかしストレートにそこに持っていかせるとはね。しかも持っていった位置がずれてたから私だけ滑った状態になるだけで。

 

何?どうしたの?って聞くと頭を振るだけで。しかしズボンのボタンは開いてたからいつ開けたんだとチラ見して終わりました。ここは何とか切り抜けた。

 

ここで何度か手を繋ぎで、あぁこの人ちゃんと恋人繋ぎしてくれるんだと思って、感動してたら急に私の手が内側なのに口回りの所を掻き始めて。

 

そしたら髭の跡もチクチクしないし、ヒゲ薄いんだねと言ったよねー そしたらうんうん頷いてた

 

この間ずーっと寝ちゃダメだよー起きてと言いながらいたけど、全然聞く素振りもなく(笑)

 

それに対しての回答はすべて頷くだけだったから可愛かったのもある。

 

そっかここから頭がっつり撫で撫でしてた。こっちも最初の寝る前に少し撫でられて気持ち良かったな

 

でも顔をむにゅむにゅしたり、頭マッサージしたり、可愛いかったから良いっか

 

頭マッサージしても全然凝ってないよねと言ったら何故かそこは頭振りまくって。肩から繋がってるからと急に喋るものだから起きてるじゃんと(笑)

 

前回ファブルを見たときに山本美月がやられてたように、顔弄られたからやり返す意味でやりましたけど、可愛かったよね。そこまで激しいのはやってないけど。

 

で、もう12時越えてもう置いて帰っちゃうよと言いながらダーツカードをしまったり、ダーツもケースに入れてあげたりしたら、急にムクリと起き上がって座って目を閉じる始末。

 

そこでカード渡したら胸ポケットにカード入れようとして胸ポケット無くてズボンに入れてるし。

 

もうと思って首もとにかけてあったメガネ外してかけてあげたら、可愛かったー

 

ああいうの理想だったー

 

レジに向かうぞという階段があまりにフラフラで歩くからさ心配に(笑)

 

その後お会計して終電には何とか間に合いました!お会計の時も一万円バンって出して、椅子に座ってたから最後そのお釣りに自分の分足して、渡しておいたよねー

 

ちょっと急ぎ気味で駅へ向かう私達。

 

自然とよろめいたりしてちょっとぶつかったりしてるけど、手も触れたりしてたけど、一切!

 

ここで少し寂しくなったよねー、まあ本命ではないのかな?外では手を握ったりはしてくれないんだとか。

 

なんかひょうきんな『大丈夫ですよ』とひたすら返してきたり面白かったな。その時にさもうタメ口でも良いですよって言いたかったけど、この状況とちょっと急いでる最中に言うのもねという感じでさ。

 

なので、個人的に今日はあだ名決めもあったから、そこの進展は終わりって勝手に決めちゃった!

 

またすぐ会えると良いなと思い、改札前で別れる時に『それじゃあ、また』と言えたのも後悔する点は無くなったかな。

 

向こうは帰りますとしか言ってなかったけどね。

 

ちゃんと帰り際にLINEもしたし、あだ名入れて送ったのもすぐに既読付いたし。

 

あぁ!返信来ないの辛い!

 

せめて休みの日には何かお水をください!