別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

何を心境に変えてるの?

何故、ダーツのマイショップが変わったのか。

 

そして初めて行ったダーツのお店に変わってた。

 

最近行ってないはずなのに…まあ知ったの9月かりですが。

 

でもさ、家近の所がバレたくないだけなのかな?

 

何なんだろ。

 

そこがチェックされるって判断したのかな?

 

でもそこを変える配慮と何故そこの店をマイショップとしたか。

 

そこの配慮はあるのに、何にも来ないのか…

 

少しだけ嬉しいなとは思いましたが、疑われてるのか?

 

 

考えてくれてるのかな。

 

明日送ってみる?傷つくのが怖くて何も出来ないや。

 

もうメンタル落ち着いたかなと思ったけど、これ以上心配したくないと思ったのかな…

 

 

でも殻に籠ってちゃ取られちゃうよ