別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

全然書けてない

最近は甲府行ったりして癒されたり、Juice=Juiceの曲聞きまくっていたりで。

 

そしてダーツやりすぎで。9時間いたのか?

 

どんどけレーティングを下げたことか。

 

悲しい…そして買おうとしていたダーツが値上げしていて悲しかったので、初心者セット買ったった。

 

すんごいメンタル病んでるわ

 

またも好きでもない人にグイグイ来られた。

 

今までの人達に比べたら思いやりはあるけれど、全然タイプではない。たぶんかすってもいない。

 

どうしたら凡人並みの感情が湧くの?

 

理想が高すぎなのか?でもさ。

 

もう後悔したくないんだよね。はわーん。

 

何に思い悩んでるのか、思い詰めてるのかよく分からないし。

 

疲れた。

 

結局お婆ちゃんに頼ったってさ。

 

自分主体で動けない事がこんなにももどかしいことなのか。そしてもう一方では押して押してくる。

 

そんな間に挟まれてはギューと押し潰されちゃうよ。