別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

昨日(金曜日)からのお話

かてしつに入って、見学しなければならないわけですよ。

 

それで何も知識が無かったので、教えてもらいながら隣に結局4時間以上座ってたのかな?

 

まあまあ距離は近いし、何故か一緒に座りながら出来る筋トレとかをスマホを見ながらやりましょうと言ってきたりで、まあコミュ力ある方だし、こんなこと他の人ともやってるんだろうなーとか思いながらも、なかなか面白く一緒にやってて、楽しい時間は過ごしましたよ。

 

片付けの時は流石に何を手伝えばいいか言い出せず、何も出来ず。

 

そして早々に帰っていくから、とりあえずお礼だけは言ったものの、全然好感触ではなく。

 

まあそりゃそうだよなと思いつつで、帰宅したわけですよ。

 

そして今日も交代はどうせお願いされるんだろうなと思い、やはり的中。

 

また同じ場へと駆り出される訳ですよ。

 

そして交代の前任者も同じように見ていたので、私も同様に見るしかなく…

 

でも連日だったからか、内容もすんなりだったし、そして開始から時間が経っていたため少しだらけ気味な所からスタートしたため、足が近い所から。

 

近いけど別に害無いし良いかと思って。別に向こうも何とも思ってなさそうだしさー

 

でも今日は何か違う気がしただけか?

 

本当至近距離ぐらいに近くてしかも声も聞こえにくかったりでまあ意図的に近くなろうとした感も拭えないけど(笑)

 

昨日は寒くて擦っていた腕は前日剃ったからさらさらでしたが、今日は少ーし不安だったのです。

 

そして今日は凄い寒いアピールをされて、手を擦ったり、メガネ外して目を擦ったり。

 

毎回温かいココア飲みたいアピールもされて、今日に関しては森永のまで話された

 

手をひっきりなしに擦って、両手を出してきたから、咄嗟に片手だけ出したら握られたよね

 

腕を。

 

片手で腕を握られたからさ

 

両手を出してきてまさかの腕をつかむとは思わないじゃん。

 

ちょっとキョドりますよね。普通だよね?

 

悩んだ素振りが少しあった分、どうしたんだろって思った間もあったわけで。

 

腕なんか結構冷えてたし、その前も手を擦ってるのが何回かあったから、こういう時にモテる人は接触出来るんだろうなと考えていたからさ。

 

まさかだよ。

 

はぁー経験か?

 

なんかもやもや

 

そして心に決意したことが、いつでも化粧ポーチとオーデコロンは持っておけということ。

 

この日に関しては前情報があった時点で対策出来てた訳だし、汗臭い所から来て、腕もベタベタなのは防げたと思うのに。

 

 

いや~反省点はいっぱいある。

 

でもあの状況はどういう心理で起こるものなのか。そして距離感に関しても。

 

相手の立場になって考えるが最近全く出来てないな。

 

というより真相心理の本とか読むか?(笑)