別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

感情豊かな日

今日は何もない夜勤だったのでダーツへ。

 

マイダーツを買い足そうとしたけど、売ってなかったな

 

電話が二回もかかってきて、ヒヤリとしましたがたいした用事じゃなかったからまあいいか。

 

一回目の電話の後、LINEが来てるの見たら無茶苦茶笑顔になったね。

 

またスクショ撮ってたもの。

 

その後、ダーツの成績上がったのビックリだよ。

 

笑顔も溢れるし、ブルに入りまくるし。

 

心理的要素が関与するゲームだねー

 

でもこんなに一喜一憂出来るだけでも素晴らしいなと思いますが。

 

これだけの感情の起伏を起こしてくれる方に尊敬でございます!

 

 

何だろう、正直なお話ね、

あの方を欲している方の心情を見ていて、その方を独り占めできている時間があるわけで…

 

でもこちらに支配できるような状況ではなく、信頼できるのかも分からないし。

 

とりあえず次の際は色々と進めるかここで廃れるかの境目になるかと思いますが。

 

 

でも久し振りに感情揺さぶられてるだけでも嬉しいので、これはこれで良いのかね。

 

しかし来ない間の不安な時間をどうすれば良いかだけ確認したい。

 

今まで勘違いしてたけど、結構不細工なのは気づいた方が良いよというね。