別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

初夢でもない夢

今日の夢 何故かキンプリとRAGFAIRの対バンという謎夢を見まして、さらにそこでメインで歌っている方がズボンドズボンにいたjunkoでドン引き 我慢ならなくてトイレに行くも見つからず、プールの中にあるトイレに行くが辿り着かないという悲痛な夢を見た 辛か…

ドトールで1000円以上買ったら花がもらえたので、リーガースベコニア貰ってきた! 綺麗

大事件

昨日初めて足でプッシュするアルコールを自主的に使うことになってしまい、量が調整出来ない為、大声が出てしまった私です。 というかリュックを背負うタイミングで周りに人が居るとは思わないし、ましてやその範囲に近づいてくるとも思ってない。 右肩を背…

おかしいなおかしいな

V6掲示板を最近見るようにしているんですけれども、急にワクチン打てないからツアー行けないやと言い出す人続出 ワクチン必須でしたっけ? しれっと怖いな 勝手にルール決めてくるファンがいるようで。 正直ワクチンを打つことにリスクも高まるし、感染後の…

消毒

アルコール消毒行為をほぼ信じていない私です。 飲食店に入る時に強制的にやらされている時だけしかやってないです。 すかいらーく系かなほぼ強制は。 正直コロナ流行る前から信頼していないし、コロナ流行ってからはなるべく顔などを使う指などで触らない。…

買い物

14850円 とろけるふとん

携帯の容量が足りないよ!

更新出来ないぐらい携帯の容量が足りません。 349MBしか無いのです。 32GBしか無いのはやっぱりキツいか… 128GBを買えば容量足りるかな? アプリ入らないから、iPodと2台体制という意味不明な使い方をしているので、どうにかしたいですが正直最低限アップデ…

焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題&寿司&鍋焼うどん&中華

地域復興券、じもと応援券があり、使いきる作戦。 締切ギリギリにね。 なのでランチに焼肉屋に行って、クッパと冷麺を食べました! 冷麺はつい最近日高屋の食べたんですが、そっちの方が美味しかった… しかしりんごは美味しかった クッパはやっぱり大将軍グ…

STORY 札幌公演で思ったこと

加藤シゲアキ氏の手越パートを苦にもしないぐらい高音が出るようになっていたこと。 増田氏が手越パートを引き継いでいる事が結構多いのですが、やはりキーが高いのかかなり無理をしている表情が画面に撮されることが多かったですが、加藤氏は顔は苦しそうに…

歯石取り

前回の歯医者、V6が解散発表したときだったので、もちろん行けず 久しぶりに定期検診をしてきて、クリーニングしてもらったら、痛かったな しかしツルツルになったので、良かった

誰だったか全然思い出せない

凄い卑猥な夢を見たけれど、誰だったか覚えてないな… 中学の時に好きだった人? 美化されているからタッキーのようでしたな ランク高いような人でしたね

3/31のお話

普通に元住吉の商店街にNEWSのパーカーを着て走っている人がいて仰天した。 しかも対向でね。 しっかりPART4 とまで書かれていたのを確認しちゃいましたよ。 やはり身近にもファンが潜んでいるもんだ。 でもあのパーカーサイズが全く合わないのよねw

ジョナサン

新横浜のジョナサン潰れてたー 五右衛門に行こうと思ったが規制退場アリーナ前列方面で遅すぎて、諦めて遠くのバーミヤンへ。 7:50には終わったのに、お店に入ったの20分ぐらい? スープバーで手も火傷し、小池百合子さんのおかげでラストオーダーギリギリだ…

予兆

V6解散 12日の15時40分頃に母親から、V6から重要なお知らせだってと言われ、急いでログインしたが何も出てないじゃんとメールを見直したら16時更新と。 その20分近く本当に長く感じた。 Twitter界隈もざわついていて、平日昼間意外と暇しているばかりだなと…

2/24

いつものまりもで撮影していた。 エキストラ多めで撮影してたけど、何だったのか。 もうアノニマスはクランクアップしてたから、期待はせず見ていましたが。 あっ、夢でジャニーズWESTと共にテスト受けている夢を見て、桐山くんことパン屋にバカにされていた…

夢の話

岸くんにバラエティー番組出ている時に、私がチャレンジャーで向こう岸まで渡らなきゃならなくて手にたくさんの荷物を持っていたから、その下で待機していた岸くんへ、紙コップにまあまあ並々入っていたコーヒーを渡して口をつけていた側面を手に当たらない…

箱根ひとり旅 その1

箱根行ってきた まずは小田原まで 電車の車窓からの景色!めっちゃ楽しい~ ヒャッハー しかし約1時間の同一電車のため、流石に窓を少し開けさせていただきました しかもJRだと駅間長いしね その前の電車乗るまで徒歩10分坂道を登っては下りをダッシュしたた…

虚無感

箱根行ってくるか?

今年のバースデーカード、ニヤニヤすっぞ

配信ライブ一覧表

7/26 15:30 NEWS大集合 500円 18:00 8/16 手越祐也 配信 THE BANQUET 2200円 ブルーノート東京 8/29 RAGFAIR 音楽室Vol.1 配信 2064円 9/26 RAGFAIR 音楽室Vol.2 配信 2064円 10/9 King&Prince 配信 L& 4300円 横浜アリーナ 10/10 14:00 17:30 10/11 14:00 K…

kingの3人と同じ学校だった そして永瀬が気がある そして私が辞めるから言わなきゃなきゃとかさ

初めてあの坂を!

15日に慶応大学があるあの坂を初めて下り、登りましたよ そしてお目当てのディッパーダンとしまむらへw 良い運動だったし、美味しいうどんを食べれて満足満足

100円!

今年の7月ぐらいから、ずーっと狙ってたドレスの値段が徐々に落ちてきて、遂に100円まで値下がってたので、買っちゃいましたよ! しかし試着している間に狙っていた100円の服が買われちゃってたのが残念で… 久しぶりに楽しかった!

語るべくして

コロナコロナで騒がれてますが、結局中国はどうなったの? 研究所からの流出もどうなったの? もし意図的なウイルスだったら、大成功だねと思ったり。 そういう考えで動いている人はいないんだろうなと。 そしてコロナによって被害がみたいなお話がたくさん…

FastNotepad

☆☆☆2004年☆☆☆ 12/30 KinKi Kidsライブ in 東京ドーム ☆☆☆2005年☆☆☆ 4/2 音楽会vol.2 in 国際フォーラムC(RAG FAIR) 8/21 JUNK IN BOX in 中野サンプラザ(RAG FAIR) 9/4 SUMITOMA2 in 横浜BLITZ(RAG FAIR) 10/1 原宿駅ストリートライブin原宿橋(RAG FAIR) 12…

自殺のニュース

なんかこのニュースばかり聞いちゃうと、よりメンタルやられますね

この先どうするんだろうか… なんか知らないや

まず開演5分前にはゆめりあいコンビの影ナレから始まり、終始読めなかったり噛んだりで笑いに包まれた影ナレでした その後開演時刻となり全員がステージに出て来てご挨拶。 この時4人4人で分かれて前列後列になっていたんですが、後列がオリメン、前列が追加…

😌🌃💤

福岡旅行に行った時に男女友達で旅行行ってて、翼が自分に片想いしてるのに、全く女性側が気にも留めてない様子で必死にアピールしてるものの、全部空回り ユースケ・サンタマリアみたいなかなり茶化してくれるけど、応援してくれる友達がいて、福岡だから悪…

Juice=Juiceシリイベ

Juice=Juice 13thCDシングル「ポップミュージック/好きって言ってよ」発売記念イベント 2020年9月12日(土) 15:30 開演 江戸川区総合文化センター 大ホール 行って来ました!本来だったら5月に横浜Bayホールで行われる予定だった購入者限定イベント! 初めて…