別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

ジョナサン

新横浜のジョナサン潰れてたー

 

五右衛門に行こうと思ったが規制退場アリーナ前列方面で遅すぎて、諦めて遠くのバーミヤンへ。

 

7:50には終わったのに、お店に入ったの20分ぐらい?

 

スープバーで手も火傷し、小池百合子さんのおかげでラストオーダーギリギリだったため、閉店時間過ぎても食べ続けるという内容

 

急いで食べるのが死ぬほど嫌いなのに散々だったわ

 

NEWSのコンサートは、手越うちわを持っていた身としてはなかなかにキツい内容でした

 

やっぱりパーツとして足りないよね…

 

歌もさ…