別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

変化に富んだ数日

昨日は川崎まで出かける際に、少し声が大きくなって話がヒートアップしていた女性2人組に怒鳴り散らす更年期おじさんプラス元から危ないじいさんのダブルパンチでやはり危険だなと思った車内。

 

その後車内で電話をしていた人に終点で皆降りた際にも当たり散らす更年期っぷり。

 

ピりついた車内でした。

 

その中口数が少ないものの、普通に喋る私達。性格悪いね(笑)

 

新潟へ行く際の新幹線内のファン達のうるささと、高齢者の修学旅行のうるささに比べれば屁でもないですわ。

 

 

そして近所のスーパーでは28日29日と連続で芸能人に遭うというね。

 

28日は確実なんだけどね。

 

岡田さんご夫婦で。カボチャ婚。

 

 

29日はきっと生姜の人。

 

これは確証はないけれど、Twitterの内容とか合ってるような気もする。