別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

普通に考えたら!

絶対違うよなー

 

 

普通に大事だったら連絡とか頻繁にとりたいなと思うはずだよね。

 

大事だったら…ね。

 

ただの体だけなのかね?よく分からない。本当に分からない。

 

めちゃめちゃ鬱。

 

もう1週間だよ。

 

そして10/4でかれこれ水曜日から来てないので、1週間過ぎました。

 

 

返答次第でちゃんと返ってきてるから、返事くれるかなと思ってましたが、このまま来ないなんて事あるんじゃないの??

 

夢で返事来た内容を見て、めちゃくちゃ焦った私です。

 

 

来てる訳ないっつうね。