別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

やっぱり体だけだったんだよね~

 

分かりました

 

そう考えたら気が楽になるか!

 

たぶんこのプラス思考で、忘れようとするのがいけないんだろうな!

 

うじうじしたって、時間が勿体無いだけだし。

 

あっ、そうそう、球場や映画館で何も買わないというか

 

自分は球場でビール買ってたけどね。二杯ぐらいでしたっけ?

 

でもさ、ポップコーンやら何やらを買わないで行こうとする人初めてでビックリしたんだわ

 

なんというかね。 

 

いや、別にそこで何をしようが関係ないけど、誰と来てもそうなのかなと疑うレベル