別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

手越辞めるのは悲しすぎるよ

手越の退所悲しいね…とかライブやるって言ったじゃん!と騒ぐファンを横目にずーっとWOLDISTAの映像発売しなかったな…と怒りに満ちている私。

 

WOLDISTAの長野公演だけお蔵入りとか辛い辛すぎる…

 

発売してくれよ… どうしてもさ。

 

 

もう退所は慣れましたよ…

 

SMAPタッキー&翼、そしてNEWSでは手越。

 

ファンクラブぶっ潰しまくり~

 

 

今回だって手越でお気に入りアーティスト登録してたから、0時過ぎに空欄になりましたよ!

 

ファンクラブ入ってからずっと手越にしてたのにな

 

そしてチャンカパーナのリリース時のイベント当たって握手会の時、デビューの時から好きでしたと言ったら、声高に『ありがとっ!』と返してもらったのが最高に嬉しかったのもあってライブも行き続けてたのにな

 

ライブに行ったらファンサをくれるのはほぼ手越だったんですよ

 

はぁ~その一面がほぼ見られないとなる現実。

 

辛いねぇ…

 

ソロでライブやるとしたってトロッコ乗って歌えるような演出の所で出来ないでしょ…

 

この時期に出るのは得策ではないんだよな…

 

正直KAT-TUNを脱退した方々の行く末を見るとまあ無惨な感じのゆるやかな下降線を辿っているのを眺めているから、華々しい生活は出来ないんだよと思い返すのかな…

 

最後に生で見られたのがカウコンだったのが良かったのかね

 

 

また手越ファンサを思い返す回は次にしておこうか