別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

もう全て明日だ!明日!


何が起ころうがどうしようか関係ない!

 


かといって咄嗟に返すと何も言いたいこと言わずに終わってしまうし。

 

じゃあ下書きしておけって…?

 

書いておいた方が良いのかな?

 

なんだこの私のどうしようもなさ!

 

無になりたい、、、

 

 

甘えたいというのか?そもそも甘えるという行為すら今までの人生したことないっていうね!

 

知らないんだわ

 

そこを求められても致し方ないんだな

 

結局なんだか

 

未知の世界のままなのか?何だろう

 

 

何かと妥協しろと言われても結局ぞっこんでもない限り全て悪い点が上に浮かんでくる感じ…

 

本気で何にも一心になったことがないって事なのか?

 

全く分からない分からない

 

好きという気持ちが一切分からない

 

 

これが分からない限りずっと同じ道しか歩めないんだろうか

 

どうせ何にも出来ないんか

 

毎度この悩みに直面しては解決方法すら分からず立ち止まるだけ。

 

なんなんだろうか

 

どう模索したって解けないんだもんな

 

はああああ

 

なんだかんだ共感するのはハッピーエンドじゃなくてバッドエンドばかりで。

 

それは実体験がそんな経験しか無いからか?

 

結局どうしようもないんだよね

 

 

幸せになりたいんですよ。報われたいんですよ

 

だからって打開策はなんでしょう?

 

少しは良い傾向として、キスというものに拒絶感が無くなったこと。

 

あとはイチャイチャというものに迎合的になったこと

 

ぐらいか?

 

でもどうせ現実を見たら、何にもならないのよね…

 

くそぅ。

 

欲求不満なのか?よう分かりません。

 

完璧なものは誰も与えてくれないんでしょう?何も完全体のものを与えてはくれないって拷問よね

 

 

うーーーーーーー

 

こんな人生嫌でしょうがないやい