別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

2/13

よみうりランド新百合ヶ丘まで辿り着いて、おすすめのラーメン屋へ。

ラーメン食べ終わったらすぐ行っちゃってるから、辛い

時刻は9時過ぎ

ラーメン食べたからお腹いっぱいと言われ、飲み食いはいいやということで、前行った漫画喫茶みたいな所に行きたいとひたすら言われる


それでも良いけどと言うも、新百合ヶ丘には漫画喫茶無し!それなら登戸なら?と向ヶ丘遊園になら漫画喫茶が。

でも個室じゃないならと断られ、カラオケへ。

カラオケなら登戸にあるということで。カラオケなら個室だろうという魂胆。

カラオケ歌うんだ村へ。案の定地図読めなかったけど。

とりあえず2時間ということで、館内に入って飲み物を頼み中へ。

アイスココア頼んでたな、私はアセロラジュースを。

部屋に入ってトイレに行った私。その後続いてトイレ行って、歌が聞きたいなと言われ、一曲考える間にマッキーの歌を歌ってと言って時間稼ぎ。

どんなときもを歌っていました。もう恋なんてしないなんてじゃないんだとビックリね。上手いから、余計ハードル上がっちゃうねという理由をつけたり。自負する事もビックリね。

ハナミズキとかなら歌えるんじゃないと言われ、まあ挑戦してみるかということで歌ってみた

まあまあ歌えたのよね、上手いと褒めてくださりまして。目の色少し変わってたよね。

それは察知した。アカペラじゃリード
任されるぐらいだよとね。そりゃソロで歌えるレベルの私にはちょいと失礼なお話をされたなと思いましたわね。


まさかのそれでハモってくるというね。なんか歌われるの好きじゃないんだよね。鼻につくというか。

勝手に歌ってくる人という印象で勝手にやらせていました。下手にプライド傷つけてもいけないから、勝手にやってくれと思っていた(笑)

その後CHEMISTRYは分からない、ロードオブメジャーも知らない

で、スピッツのチェリーを。その後サウダージを。正直このハモりは何とも言えなかった

褒めてはあげたけどね。

歌い終わったら、いきなり近づいてきて、真隣に座られたんだっけ?たぶん歌った時に熱いとか言ったからかな?エアコンの温度下げたのもあり、あと手で扇いでるぐらい体温高くなってたのもある。

ぎっちり間を詰めて座られたので、彼の両足浮きまくり

L字の椅子の対角に座っていたから、90°のところに座ろうとするからさ

綺麗にドアガラスが見える構造になっているからさ、人目につかないようにしたいとのリクエストで、短辺の部屋奥に行かされまして、隣同士で腰掛けていると手を握られたんだっけ?全く記憶が無いわ

それで以前の続きのように頭を委ねろと強引にやられまして…

また撫で撫でさせられるというね。

それを続けていたら、急にぎゅーっと抱き締められて。ちょうど心臓の位置に頭をつくような形になったから、心拍数がまるで分かるようになっていたので、「心臓の音すごく聞こえる」や「リラックスしてる?」とか意地悪な質問をしたり。

すごい心拍数の高鳴りと、あと鼻息荒い状態で耳元近くで呼吸してたのが、私にとっては、トラウマでもあるのですよ。聴覚を奪われるのが一番嫌。

それをされるんじゃないかともう実験的な意味でそのままにしていましたが、ただ落ち着かないだけでございました。

徐々に心拍数も落ち着き、匂い嗅がれているんだろうなみたいな呼吸になっていて、やっぱり香水つけておけば、よかったなと想ったり。ランドを歩き回った後だから自分でも臭かった!

とりあえずハグされながら頭撫でられたりとかもう自由にされてたよね。


そしたら、頬に顔をグリグリされて髭が痛いとか言いたかったけど、どういう意味だいと首も辛かったから体勢直して目を見つめてみたら、どうやらそれが誘っていると思ったらしく、頭や頬を撫でてた手が明らかに顔面中心になってきて、髪の毛ボサボサだからと顔を出すようにしてみたら、その後顔を近づけられてキスされましたよね。

意外と無味無臭だった!あっ、チョコレートの味するなと思ったけど今思えばココアの味だったのか!バレンタインデーだからかと勝手に思っていた私。だって時たま口臭が気になることがあったから、まさかでビックリしたのですよ。

初めだからちょこっとだけかなと思っていたら、ずーっとするし、パクパクするキスで唇片方ずつ吸われるようなやり方でした。
まずキスされると思ってなかったから、半開きの口にされてしまって身動き取れなかったよね

しかもすぐ終わるだろうと思ったものが一回あたり2~3分ぐらいのものだしさ。

少しはこっちも唇動かした方がいいのかなとか考えたり。途中は舌を口の奥に封じて動かしておりました。


一回目終わって長いよ…と言っちゃうぐらいだからね。

その後ハグの体勢に戻ったんだっけかな?またすぐ2回目されてそれも時間は長くて息が吸えなくなる事や、卑猥な音を立ててしまったり、少し声が出てしまったりして慣れてきた自分が居たのですよ。背中撫でられるのダメなんだよね…

これも、終わった後ハグの体勢になったんで。いつもみたく肩に顎を乗せるぐらいの体勢になって、とりあえず言っておくかと思い、「言おうか迷ったんだけど、キスするのとか初めてなんだよね。だから全然どうすればいいか分からなくて」

と言ったら意外だなと言われました…達観はしてたけど、トータル含めたら初めてなんだよ~

嬉しいよとその後言ってたから、受け入れてくれたのだろうかと感じましたが。

その後も変わらず何回かキスしてましたかね。

でも電気ついて丸見えの状態でしてるのに恥ずかしくなって、流石に電気消さない?と言ってしまったよね

その後も何回もしてたか。長いなと思っていたけど、次第に病み付きになってきたのが少し怖かったな


チョコの味すると思ってたのが一番恥ずかしかったけど(笑)

何回もやったあと、何故か頭を膝のところに促され、置いたものの明らかにブツに触れてしまって、ああなんかこういうのが男性なんでしょうねと

物凄い気まずかったので、もう少し前に頭を置かせてもらいました

でも男性の膝は広くてビックリしたかも。

そこでひたすら頭を撫でられてた。

目を開けてるのもあれだなと思ったので、目を閉じたりしてたけど、本当に眠くなってきちゃったりで虚ろな目を見られたんだろうなと。

上目遣いで見上げてみたり頑張ってみましたよ。この日の来る前にきみはペットを見てしまってたからか、『ペットの気持ちが分かるよ』と口をついてしまったよね(笑)


でも本当に撫でられてると気ひ持ちいいんだ!

まあこの後帰りたくないなとか言っちゃうけど、強要されなかったから本当に助かったなと。

貞操観念おかしくなってるよな私。

たぶん家に誰もいない状況だったから、心配する要素が無いことが一番だったよな

しかも連日休みだったから、尚の事。


はぁ~目がトロンとしながら要求を言うのはダメだね

ダメな人にハマりやすい性格があるだろうし。

でもね、その日短いスカートで股引き見えてたからトイレで脱いでこようかと迷ったりしていたのだけれど、明らかに入れる物がなくて、しょうがなく履いたまま

少しだけ捲ってはいたものの、きっと横になったとき丸見えだったと思う…

恥ずかしかったけど、そのままに。

途中から時間を気にするぐらいの時間で、電話が掛かってきたから、出てくれたのは良いんだけれども、あまりにも椅子に横向きになって無理な体勢とってたこともあって、抜けた後に体勢戻せなくて恥ずかしかった

最後にお会計して出たけど、監視カメラあるなかであんな行為をしてたから、カメラの有無を見ちゃったよね

受付じゃなくてバックヤードなんだろうけど。
最初の人でもなくて良かったというのが本音。

しかし後でレシート見直したら、登録料まで取られてたぜと。

( ・ε・)

まあそれで駅に着くまで寝られれば俺は良いよだとか言われた訳ですが、気持ち的に冷めてしまったので、今日はしっかり帰ろうと。

きっぱり言ったよ~ ちゃんとそれに応えてくれるから良いのかな?

本能のままではなく、理性を保てる人だと信じたい


駅に着いて、しっかり私の改札前まで送ってくれるから、その時そういえばという事でバレンタインのチョコをあげました!

袋に入れてたのがちょっとグシャっとなってしまって申し訳なかったけど、とりあえずあげれました。

何年か振りにもらったよというのは山口だったかな?

まさか貰えると思わなかったからと言ってくれたんだっけか?

途中食べに行く途中エスカレーターに乗ろうとした時に、ゴディバのコーナーやらチョコのコーナーをジロリと見られた時、どうしようかと思いましたがね。

まだ売ってるんだねという会話の内容だったような

家の近くだと売り切ればかりなんだよって言ってみたけど、若干汗出てきたよね(笑)

その後バレンタインデーの前日、今日が弟の誕生日なんだよねという話から話変わって良かったなと思ったり。

ここぞとばかりに話広げたよね(笑)


前回最初に渡すという無茶な行動をしちゃったから、今回こそはムードを作っての方が良いかなと思ったんだけれどもね

結局そんなこと出来なかったけどもね。


でも本当に嬉しがってくれていたけど、右鼻から鼻毛が出ていたのはちょっと頂けなかったな。

先ほどのエスカレーターの件を少し話して、欲しがってるような顔もしていたからさ~と話したら、そんな事ないよとやんわり否定されたけど、顔は完全に期待していた顔だった。

最後に笑顔も見られたし、お返しも期待してねと言われたので、来月を期待しておこうと。

次の予定が無いのが一番困る…