別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

2/3

残りの30分で伸びをしたりして、足を伸ばしたりで背中を壁に持たれたりしていたんですが、ちょうど横並びになるとドアの所に頭が来てしまうから、もう少し寄って良い?と聞かれ、


すごい腰元が狭かったんだけど無理に近づいてきたから、まあしょうがないかと思いでいまして、そしたら、肩を上側に乗せてくるしでいきなり手を握ってくるしで『おっ積極的やな』とビックリしますが、まあ心地よいから良いかと思ったものの、いきなり恋人繋ぎかとちょっと引いたり。


そして左が指あるほうかと思ったりね。そんな中障害のある人特集とかテレビでやってるから、カミングアウトあるかと思いましたが、それも無く逆の手も出て来て、ひたすら私の親指をすりすり擦るだけで…


まあ楽な姿勢のと、すこし期待に応えるということで少し頭を肩元に預けたり。


途中から両手でやられていたから、こっちも両手の方が良いのかとかかなり冷静になりながら考えてで。


その間体温高すぎたから、平熱高い方とか聞いたり。熱が籠りやすいとの回答でしたがw


でもずっとそのままで変わらなさそうで時間もあるし、すりすりが長いなと思っていたから、手をギュッと胸の谷間の所に押し当てるぐらいの場所に腕を持っていったら、

喜んだらしく、頭を預けるとずっと片方の手で頭を撫でてくれてたな

だから私の片方の手も一応その腕の所をナデナデ出来るように二の腕の辺りの場所に置いて

途中顔寄りに手が来ることがあったから、このまま顔持ち上げられる?とか思っていたけど、そんなこと無かったわ

ずーっと最初からクッションを股間の所に置いてあるのは気になってたし、常に口呼吸だったから、呼吸は荒いし少し口臭も気になったり。どんだけ冷静なんだ私。


しかし私自信も少しずつ変化はしてるんだろうなという自覚もありつつね。

でもさ、この口臭でキスしたら臭いだろうなとか、またこういうところでどうにかみたいな展開は嫌だなと思ったりさ…

最初に悪い影響を受けてしまった結果悪い方向にしか考えられないのよね…


だから今回はキスされまいと途中から個人的な目標は掲げていた!

一気に進展しても面白くないじゃん!
と勝手に理由付けしてみる。

きっとまだちゃんとしたキスしたこと無いというのが根強く残っていて、この恋愛だけはロマンチックに何もかも進めたいなと思っている所があるし、人材もそこに適していそうだなと思ったし!


結果、首を曲げるのが辛くなって何回か目を合わせたりして紛らわしていたけど、その際顔が近いままだったから様子は伺っていたんだろうなと内心思ってはいましたよ!

でもね!めっちゃ喉乾いていたから、こちらのコンディションも整えたかったのさ!


そして深イイ話とかが始まっちゃったから、9時過ぎてるなということは分かったし、6分には時間が来ちゃうからと思って、
一応『もう9時になっちゃったよね』と前置きしたら、このまま動きたくないとのリクエス

とりあえず便乗


しかし動く気配無いため、もういいやと思い、無理に動いてルームキーを見て時間を確認。

これでようやく動いてくれました。でもずっと名残惜しい、このまま居たかったって言われてもしょうがないからと思い、ハグまでならという私の境界線があったから、最後に「ギューッとしてもいい?」と聞いてハグまでは終了。

でもそこに移るまでのどぎまぎ感がぎこちなかったな(笑)

どっちでハグするみたいな迷いの末、ギュッとしたから。

下半身の方が気になっていたのか上半身のみの軽い感じで終わったから良かった!

見るのは忘れた!後々になって思い出してしまった!


そして延長料金を払って出たとさ。20分分言われたのか?まあいいや!そこもきっちり割り勘でございます!

帰り道の途中、手を繋いでもいい?と私から聞いて手を繋いでもらった!


でも手が前にいっちゃう繋ぎかただったから変えたかったな


でもまだまだ行けると踏んだのか、自分は明日遅くの出勤だから終電まで大丈夫とひたすら言われ、駅前まで行ったものの、その問答


今日は1日動いたし疲れたから、また今度で良いよということにして、今日は9時半に終了ということにしておきました!

私、マジで体の関係が耐えられないというのが本当にある…

しかし、その先にも課題があるという事も知っているので、嫌でも越えなきゃいけない壁だと知ってはいたのですがねぇ…


興味はあるよ!ちゃんと!きっと人よりかは。しかしいざ自分が当事者になるのとでは大違いで。


良いイメージでいたのが180度ひっくり返されたというのがダメージとしては一番かも。

最後のJR側の改札まで送ってくれるとの事で、来てもらって最後に一言二言話すぐらいかなと思っていたら、更に今週か来週ぐらいに会えないかと聞かれ…

えっ?今週?って聞いちゃったよね…


そして脳裏には山口が何故か頻繁に過ったのですよ。


このままだったら、絶対こっちに取られるぞ山口と。

ごめんね。でもどっちもどっちだ!個人的には!


改札までの距離長くてどこで振り返ろうかと思ったけど、とりあえず改札通りすぎてから振り返ったらしっかり振り返してくれたし、山口とは大違い。


はぁ…