別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

メガネ

メガネかけてるのも私的には得点大幅アップになるのですが、マスクしてメガネかけてて曇ってて可愛いとなっちゃうのがいけない点だと思いました!

 

あと店内に入ってからずーっと曇ってるのも口には出さないけど見ちゃったよね(笑)

 

しかし口元をおしぼりで拭いちゃうのがマジで大幅減点ポイント

 

 

はわ~なんかこれがkoiwazuraiですか!?(笑)

 

 

当日も少し悶々としていたけれど、下を向いて歩いて帰るほどに。

 

しかしながら、本当に可愛いを打ち出されるとマジで悩む。そして直近に迫っている事で更に悩む。