別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

2020/1/7

せっかくのはてなダイアリーのバックアップ機能を生かさず消してしまった!!!

同じ事を書ける気がしない!

 

 

好みの顔だとなかなか直視できないですね

 

 

目がキラッキラしてて、マスクしてたから外したら残念かなと思ってたら、全然で。

 

いや~かっこよかったよ

 

 

私には勿体ないと思うぐらい。

 

すっごい目線を合わせようとしてくるので、視線が痛い! 

 

会った時からしっかり隣を歩いてくれたりで、ちょいと引いちゃったりしましたけれども人混みで後ろに行ったときにも気にしてくれて。身長も少しばかりですが、高いななんて思ったりで。

 

最初からエスカレーターに乗るときも距離が近いよね。先に譲った時も前に立ってくれた上でこっち側をちゃんと見てくれたり、ちゃんと私が乗れているか見ていて素晴らしいなとそこで思った訳なんですよ。

 

そしておしぼりで開けた瞬間から口元拭いてて驚いたよね…

 

まあ顔に行かなくて良かったかとは思ったけど。直視はしなかったけど、視野の中には入れてどの辺りまでだろうというのは観察してしまったよね…

 

初回からバリバリ目を合わせられず、鼻や口元を見るようにしていたぐらいで…

 

でも私も話に興味ある時だけ目を見ていたから悪い癖だなと思ってしまったな…

 

しかし可愛かったなと思えてしまうのが、罪な所で。

 

相手に踊らされてはいけないと学んだはず!

 

そして趣味がカラオケと言われたので、是非聞いてみたいですとお世辞を言ってたものの、2時間も同じ食事処に居たため、場所変えますかといい違うカフェでもいいしと思いつつあと2時間ぐらいなら時間が大丈夫と言っていたので、カラオケへ行ってみることに。

 

正直個室やんとか思ったりもしたけど、この人なら大丈夫だろうなという確信が何故かあったし、ちゃんと上着もハンガーに掛けてくれるようなマナーも持っておるし。

 

がっつり鑑賞会でした。いや圧巻でした。

 

 

最近流行りの歌を嫌がらず聞いていて良かった。映画トークはやっぱり話せるようにした方が良いねと、教訓に。

 

歌っている間にも少しずつ空間というか距離詰められているなと思ったりしましたが、それも苦にならないぐらいで。

 

顔もちょこっと距離近いなとか思ったりしたけど、全然嫌じゃないというフィーリング的にはとても良いのか?はたまた風邪で全て鈍っていただけか?

 

dポイントは持っていたので今後は遠慮しておこうか。

 

あとエポスも持っていましたかね。

 

はぁー(・´д`・)