別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

続・タピオカ巡り

慎吾のお店に行った時に

有楽町のジアレイ 

鹿のマークに行って来ました。

 

並び方が複雑でみんな困惑したまま並んでました。

 

甘さも選べずで、パンパンを入れられてたので後からストロー指したら漏れまくって。

 

そして甘くないし美味しくなかったです。

 

紅茶にはこだわってそうな味だったけど、甘党な私にはピンとも来なかった。

 

トータル10分ぐらいかかったのに、全く美味しくなかったので、残念。

 

 

アリトル タピオカ

 

全然並んでいない路面店のタピオカで、一度通りかかってどうしようか悩んで、もう一度戻ってまで買いに行ったのに、全然で。

 

しかし直前に滑り込んで1人買われていて、その人と3分以上待ってようやくミルクティー到着。

 

黒糖がダメだったのか、黒蜜が嫌いだからなのか、それとも氷なしでぬるーい状態だったからか。甘さ100%でも全然っ!甘くなくて!

 

でも持ち帰りの袋を貰って帰ったんですが、作っていた人がわざわざ持ってきて、袋にまで入れてくれたのに手袋をつけたままで、水分をまとったまま袋に入れたから水でびしょびしょで、気持ち悪かったな

 

本当に何か健康に害があるような物を入れられてるんじゃないかと思うぐらい不味かった…

 

だって普段食べ物飲み物を残したりしない私が負けた飲み物でしたからね。

 

あとは巡ってない所はどこだい?

 

甘さが選べる美味しいところを