別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

12/30 Hey!Say!JUMP

JUMPの感想は中島君、やっぱり格好良いね!ソロも神秘的な感じで良かった!そして有岡,薮コンビで下手の移動ステージに乗る所で、完全に指さされた(笑) 薮君に指さされた。周りが誰も喜んでなかったし、うちわ上下にしたら、ちょっと指を二回ぐらいまた指し直す仕草をしてくれた。

 

なんかその前に向かってくる時に、ボーッと見ていた私を見られていた気がしたし、真逆では山田君と中島君の絡みであっちが良いじゃん!と思っていたから、ボーッとしていたんですが、でもまさかなと指さされてる間に周り見ちゃったもんね。


あっ、これ誰も喜んでないってことは私か?みたいな気付き方だってことはかなり長く指されていたよな。

寒いドームの中で少しだけ体温が上がりましたが、ファンにまでは昇格しなかった… まだね、まだだ。

好きな人以外に指さされるとやはり感想はおおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ですね