別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

新たなる一歩

かれこれ10年以上続けているブログがありまして、そこには中高生の時の痛い記録が残っている訳です。

 

しかし、そこは昔からの関係者が見ている可能性もある。また何となく今まで見ていた人に見られたくない備忘録を書きたいと思って早何年。

 

そんな感情を失ってはまた取り戻しの日々でしたが、ここは一念発起ということで現在色んなことに取り組もうキャンペーンを実施し、ここを開設するという事に至りました。

 

本当に自分も変わらなきゃなと思って書いております。

 

今まで私の寿命は短命で終わると思っていたのに、何とこの方予想以上に生きてしまっている為、今現在余生を生きてるという事にしました。

 

それなら色々試してみようぜ!というこのテーマ。

 

まず今年の目標として、恋人作ろうキャンペーンを着々と実行中。

 

とりあえず1月末に街コンという名の、20代限定・1人参加限定の表参道のイベントへ行き、何とか趣味と会話が合う人を見つけた次第です。

 

苦手なメールではなく今の御時世LINEを駆使し、レスポンスの遅いトークを繰り返しておる訳です。

 

いつも返信しようとして全く筆が進まず、音信不通になる事が多々であったので、今度こそはと思い頑張っています。

 

たとえ会話が弾まなくとも…無理に頑張っておりまする。

 

そこで思ったこととして、、、

 

めちゃめちゃ恋したい!というか肩身狭い思いをせず、色んなところに行って何でも楽しみたい!

 

余生を過ごす為にはそれが必要だという事に気づいた訳です。

 

 

はぁ〜誰かと触れ合いたいと思う今日この頃。

 

恋愛ドラマや恋愛アニメ見ちゃダメですね。欲求不満が止まらない´д` ;

 

 

う〜進展があんまり無いなら、また業者が儲かるような所に行くしか無いか⁉︎