別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

予兆

V6解散

 

12日の15時40分頃に母親から、V6から重要なお知らせだってと言われ、急いでログインしたが何も出てないじゃんとメールを見直したら16時更新と。

 

その20分近く本当に長く感じた。

 

Twitter界隈もざわついていて、平日昼間意外と暇しているばかりだなと思っていた。

 

良いお知らせだったら良いね派と悪いお知らせだと思ったら動悸が止まらない派に分かれていた。

 

そして58分ぐらいにかな?Twitter見ようと思ったら文春が更新されていた内容がリツイートされ、森田退所による解散だってといち早く知った我々。

 

解散、不思議と声が出なかったというか、何故という思いしか無かったから…

 

16時過ぎてもホームページはなかなか更新されないし。

 

その後更新された内容をチラ見しつつ、動画あるやんと見たら14分超えで驚きの長さをとりあえず再生するかと見つつスマホには限界があったため、タブレットまで出陣させ見ました

 

いつも通りの陽気な話を繰り広げるメンバー達。しかし頷くだけの森田氏。

 

その横で顔面蒼白の三宅健で違和感を感じつつも、トークは面白いので見ていられるが、森田氏白々しくないかと思ってしまった自分。

 

個人のコメントも一番最後にちょろっと話しただけでさ…  

 

 

ツアー、アルバムと明るい話題もあったけど、どうせコロナで満員でなんかやれないんだもんな

 

中国が憎いぜ

 

 

とりあえず11/1までどうすりゃいいのかという気持ちでね。

 

まさかグループを終えると25周年ライブで微塵も思わなかったので、よりね。

 

不思議と涙は出なかったけど、昔の映像やRIDE ON TIMEはダメだった

 

若手しか特集しなかったROTがV6メインだなんて、そういう思惑があったのかと考えましたね

 

 

久しぶりにV6作業用メドレーとか聞きながら、洗面所を片付けていたのが数日前だったりしたので、尚の事よね

 

それが予感だったのか?あと今回のBlu-rayについてきたポスターのしまう場所に困るなと思っていたし、日めくりカレンダーもビニール失くしちゃってどうしようかと思っていた時だったのでね…

 

そして今回のライブ演出あんまりだなとかマンネリ化していた私は否めない…