別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

語るべくして

コロナコロナで騒がれてますが、結局中国はどうなったの?

研究所からの流出もどうなったの?

 

もし意図的なウイルスだったら、大成功だねと思ったり。

 

そういう考えで動いている人はいないんだろうなと。

 

そしてコロナによって被害がみたいなお話がたくさんありましたが、ジャニーズからの独立も多かったので、別にコロナがどうだじゃないんですよね

 

今までギリギリだった引き金がどんどん弾けてるだけ。

 

現状であったら、耐えれた事や未来についての打算が一気に崩れたことで、結果行き急いだことに。

 

手越の謹慎からの退所や山Pの同様の流れも仕方なかったと思ったり。

 

まず謹慎をくらった前段階で、いつもやっていたことがこのご時世で余計撮られやすくなり、世に出ただけ。

 

そのスタンスは変えることが出来なかったというのもある。

 

まあそんなんで謹慎にさせやがってというのが一番大きかったのかな?本人達にとっては。

 

一応前提として、彼らにはもともと決まっていたツアーがあった。そこで得られるものが全て水の泡となったというのもあります。

 

だから…ね。仕方ないんだよね

 

ただこの運命を色々変えてしまった事の発端が有耶無耶にされているのが気になってます。