別館 raghikichiの日々

今までやっていたブログとは別な感情をスマホで書ける限り…

美容院でSMAPトーク

昨日縮毛矯正をしに行って、時間が長いこともあるし、希望として静かに過ごしたいを選択していたので、まさに希望を汲み取ってくれた店長が担当でした!

 

飲み物は出ないし、マッサージしてくれないし、洗う台が何かおかしいのか、顔にも水が跳ねるし、手にかかってくるぐらい。

 

それでもまあ良いなと思いつつ。

 

 

んで、雑誌を3冊目に突入してから終わりましたが、ちょいちょい話しかけてきたりする事があり、何か週末とか予定あったりしたんですか?と聞かれ、Nakama to Meetingに…と少し話したら、まさかのビストロジョー行きましたよと!彼女もジャニヲタパターン。

 

しかも慎吾ちゃん好きというまさかの共通点(笑)

 

なんだかんだで色々と話して、SMAPの話題へ。

 

最終回のスマスマ見ました?と聞かれ見ましたよと。

 

最後の歌はダメですよねと話してて、一気にフラッシュバックしてきて、最後に幕が閉まったまで思い出してきて、髪をいじられてる時に涙目になってた…

 

あの時閉まっちゃうのと言ってたリアルタイムでの号泣を思い出しちゃったのよな

 

未だにそこに触れられると気持ち抉られるのよ

 

その時の大晦日のラジオまでの話をしたけれど、それは響いてなかったけど、私にとっては完全にセットなお話で。

 

そして中居くん事務所退所

 

どう動くかという話までして。

 

いや~久しぶりに胸を動かされた内容を話せたので、ここに残しておく。

 

相変わらず縮毛矯正後の髪の毛は臭いです